【#0015】

はてなダイアリーもだいぶ放置してしまいましたね・w・;

何の報告かわかりませんが、漸くスマホデビューを果たしました・w・
因みに機種はSH-13Cですが、思い切って冬モデルを待たずして購入しました。

SH-12Cとやや悩みましたが、片手で使える大きさということもあり殆ど指名買いに近い形になりました。
しかし、此処まで携帯電話はシャープのものばかり使ってきましたが、今回も懲りずにシャープ製ですね・w・;

まだスマートフォンに慣れるまでは暫く掛かりそうな感じですが、ぼちぼち慣れていければと思います・w・

因みにワイヤレス給電というガンダム的な技術で充電可能ですΣ( ̄□ ̄;)
充電方法はフェリカ等よろしく台に載せるだけで充電できますが、充電時間がやや掛かることが難点です。

来月もフィギュア萌え族の活動で予算的には怪しいところですが、アクセサリーもぼちぼち揃えていきたい次第です・w・

Wacom  Bamboo Stylus CS-100/K0

Wacom Bamboo Stylus CS-100/K0

ラスタバナナ AQUOSPHONE f(SH-13C) TPUケース クリア C326SH13C

ラスタバナナ AQUOSPHONE f(SH-13C) TPUケース クリア C326SH13C

DAYBREAK'S BELL/L'Arc~en~Ciel■