【#0018】

今更感ありありですが、2012年に入りましたね・w・

去年もご愛顧戴きありがとうございました。
今年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

先日新86及びBRZが発売された様子ですね・w・
カタログスペックではMR2の5型NA車と似たような感じですが、シャーシ設計の新しさもあって、コントロール性は86&BRZの方が上?かも知れません。

…最も、私には新車購入は難しいですので当初の通りMR2を購入する予定です。

MR2繋がり?で、8月から制作しているフジミのMR2はこのような感じになりました。

形状確認のサーフェイサーやパテで汚いことになっていますが、フロントスポイラーを大型化すると、それとなく後期型っぽい感じになりました。
しかし、実車に較べると形状が多少異なりますので、修正がいくらか必要そうです・w・

他にはサイドマーカーの穴埋めや内装のディティールアップをしています。


同社のFD3Sのウイングをつけると、一気に5型っぽい感じになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しかし、形状は似ているようで結構違いますので、こちらも多少の手直しが必要そうです。

リアホイールはシャフト接続ですが、フロントと同様にキャンバーをつけた方が見た目は良くなりそうな気がします・w・

因みにボデーカラーは現時点で未定ですが、赤か白を予定しています。

シャアが来る/堀光一路