【#0010】

4月ももう半ば、ですね・w・
今月はだらだら過ごすことになりましたが、結局は花見どころか桜の写真もあまり撮らないまま桜の季節もおしまいになりました・w・;

閑話休題

Sailor Fuku Fashion Makeover”なるフラッシュゲームをはてなハイクみんカラで見かけましたので、ちょっとばかり遊んでみました。
因みにこのソフトはポーランド製とのことですが、見覚えのある漫画やアニメのものなのが面白いですね(何


ハイクに掲載したもの。
一応天使っぽい感じにしてみたものの、コレジャナイ感がありますね・w・;


AB!のユイっぽいイメージ。
こちらもコレジャナイ感g(ry


こちらはオリジナル。
アロエっぽく制服の上着だけでワンピースっぽい感じには…丈が足りないせいかならない様子です=w=;

そういえば、QMA8がリリースされましたが、いまだにプレーしに行っていませんね。
今週の土曜日辺りにでも行けたら、と思います・w・

そして僕にできるコト/day after tomorrow