【#0011】

大型連休も終わって久しいですが、いかがお過ごしでしょうか・w・?
因みに“ゴールデンウィーク”という表現は映画業界の用語が起源とのことですが、一部メディアに準拠して?その表現はあまり使わなかったりします(何

映画といえば、最近はそらのおとしものにお熱だったりしますが、劇場版も6月末から上映されるようですね・w・
近場では熊本および福岡でも上映されるようですので、是非見に行きたいところであります。

因みに一部の前売り券にはフィギュアも付く様子ですが、天使智樹くんも付くとのことで、尚更気になっていたりします。


…それにしても、映画を見に行かなくなって久しいですね。
因みに過去にはレスキューフォース仮面ライダーWマクロスFを見に行こうとも思っていましたが、結局行かずじまいだったりします=w=;

Ring My Bell/桜井智樹(保志総一朗)■