【#0009】

一昨日から4月ですね・w・
ハイクでも言及したとおり、結局4月馬鹿のネタは思いつかないまま4月1日は過ぎていってしまいました=w=;

閑話休題

先日漸くFLO-16/T アーンヴァルMk.2 テンペスタが届きましたのでそのレビュー…と言うより適当に写真を載せていきたいと思います。





パッケージ。
これは三脚を使わなかったためか、手振れが目立ちますね=w=;



武装状態。


アップ。
因みに顔に塗料のダマっぽいものがありますが、追々修正したいところですね=w=;


髪形は差し替えでポニーテールにできます。


因みにサイドのジョイントにも接続可能ですが、いまいちですね・w・;



武装状態。
追加パーツによって従来のアーンヴァルっぽいシルエットになっていますが、パーツ構成はかなり複雑なものになっています。



当然ながらMk.2の標準装備で組むこともできます。

以下はエムブロに載せなかった没画像等をgdgd貼っていきます。







アーンヴァルMk.2はバトルマスターズの初回版に付属していましたが、それを買いそびれましたので買う形になりました。
しかし、組み換え方法も多様でかなり遊べると思いましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタ

武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタ

Ring My Bell/blue drops■