【#0007】

先の東日本大震災で罹災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

平穏な日常がいかに幸せなものであるかを思い知らされた次第です。

連日の地獄絵図ともいえる被害状況を見て精神的に疲弊しきって泣きそうになっていました。
九州在住ですので本来なら支援したり励ます立場にあるべき立場なのですが、何も出来ずにこの有様とは全くだらしないですね。

はてなハイクで言及しているように、エムブロの方に東北の友達の方がいましたので心配していましたが、現在のところは連絡が付く様子ですので安心させられました。

しかし、罹災された方々にはどういう言葉を掛けてあげるといいのか分かりませんね…。
私は当事者ではありませんので、何気ない言葉で傷つけかねないこともあり、気の効いたことを言えずに申し訳ありません=w=;

現状で私が出来ること等たかが知れていますが、ささやかながらも楽天のポイント等を募金しました。
私からも何か罹災者の方々を元気付けられることをしてあげられれば、と思います・w・

真空のダイヤモンド クレバス/シェリル・ノーム starring by May'n■