【#0006】

今日は2月22日で猫の日ということで、今更感ありありですがアーティルのレビューをしたいと思います。
当初はエムブロでする予定でしたが、ダイアリーの使用テストという意味でもあったりします・w・

…因みにエムブロは携帯電話(所謂ガラケー)での使い勝手は高いですが、PCでの編集はあまり便利がいいとはいえません(ぉ


話が逸れましたが、素体はこののような感じです
なかなかのロリ巨乳だったりします(何

表情パーツは3種類付属しますが、頭部周りの完成度は従来品に較べて上がってきていると思います。


武装状態。
パッと見何型か分かりにくいですね(←


ショートバレル状態。
取り回し重視、といったところでしょうか・w・


バックパックのキャノンをマズルに差し込むことも可能です。


バイザーは差し替えで下ろせますが、こうすると確かに猫っぽいイメージ…。


ナックルは猫グローブっぽい形状になります。


ライフルの上下パーツとナックルを合体させることで“カタマランクロー”になります。


イチロクMのBMW TE382と並べて。
3rd “small”ですので1stに較べるとそうらしく見えますが、1/16ということでやはり車体が小さく感じますね・w・;

総評?としては偶発的に買ったものですが、なかなかの装備で完成度も高く、なかなかおすすめだと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


因みにラプティアスも購入予定でしたが、某通販サイトでキャンセルになって以来そのまま保留になっていたりします=w=;


武装神姫 アーティル

武装神姫 アーティル


海賊戦隊ゴーカイジャー/松原剛志(Project.R)■